我が家の愛犬アレックスとさらん

お久しぶりです。

お久しぶりです。
こんばんはPAPAです。
もうちょっとで スポンサーサイトの表示が出てしまうところでした。

2017 7 24 1

7月は アレックス2回病院のお世話になりました。
変な咳をしていたので 色々検査してもらいました。
心音 レントゲン エコー検査 全て以上無し
咳の原因は 太っているのが原因だそうです。
先生に2年くらいかけてゆっくりダイエットしていきましょう
っと言われました。

2017 7 24 4

2回目の病院は
歯茎が腫れがあったので診察してもらいました。
診察の結果良性でしたが切除してもらいました。

2017 7 24 9

本犬はとっても元気にしております。

2017 7 24 5

一方 さらん姫はというと
毎日 絶好調に過ごしています。

2017 7 24 6

腹を 出して寝ています。

2017 7 24 8

2017 7 24 11

アレックス さらん暑さに負けずに過ごしています。




にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/24(月) 22:07:16|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気ですよォ~

こんばんは~\(⌒日⌒)/
もうちょっとでスポンサーサイトが出てしまうくらいの
久しぶりの更新です。

アレックス さらんは元気に過ごしています。
週末は いつものようにホームグラウンドの
小金井公園ドッグランで遊んでおります。

2017 6 25 2

今年はまだ サマーカットをしていないアレックス
7月8日まで我慢しておくれ~

2017 6 25 6

さらん姫は PAPAの後ろを元気にテケテケ追いかけています。

2017 6 25 8

久しぶりに空君&アレックスのおじさんコンビ

2017 6 25 4

アレックス&ジョワ君

2017 6 25 7

空兄ちゃんお久しぶりでしゅ~っとさらん姫

2017 6 25 5

さらん姫は 後ろにいるコーギーちゃんに
遊ばれていました。

2017 6 25 3

アレックス 柴ちゃんと仲良く並んでいますが
この微妙な距離はなんなの~

この日は 空君 ジョワ君 ルイ君 ノア君 コロ君 トコちゃん ニコル君
群れのみんなに会えました。


にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/06/26(月) 21:48:28|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグラン

こんばんは~\(⌒日⌒)/
お久しぶりです。
おさぼりしている間に
5月も後2日で終わり・・・・

おさぼりしている間
アレックスが左後ろ足をまた痛めてしまいましたが
まだたまにびっこで歩いていますが
だいぶ良くなりました。

さらん姫は 元気!元気で絶好調!!

ではいつもの小金井公園ドッグラン ネタですが
お付き合い下さいね

2017 5 28 2

ちょっとぐらい足が痛くても
ここに来れば嬉しいアレックス

2017 5 28 7

さらん姫も楽しそうだね

2017 5 28 3

アレックス さらんが楽しいのが一番!!

2017 5 28 1

また素敵な笑顔

2017 5 28 8

見せてね


2017 5 28 4

他のワンコの邪魔になるような所で
休憩中のアレックス

そこ邪魔ですよォ~



にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/29(月) 22:04:57|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

深大寺

こんばんは~\(⌒日⌒)/PAPAです。
またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
今更ですが ゴールデンウィークの記事を一つ・・・・・

5月4日に 調布市深大寺に行ってきました。

2017 5 4 1

ゴールデンウィークも人がいっぱいです。

2017 5 4 7

今日も人がいっぱいだワン

2017 5 4 10

深大寺はウマウマの良い匂いがするでしゅね
アレックス さらんには
深大寺=ウマウマ

2017 5 4 4

鬼太郎茶屋

2017 5 4 8

ねずみ男さんと一緒に

2017 5 4 9

目玉おやじのお団子500円
これに500円は払いたく無いので
撮影だけ

2017 5 4 3

ねずみ男さんからの
お礼の言葉が書かれてました。


2017 5 4 14

皆で ソフトクリーム食べました。

2017 5 4 15

おいちぃ~

2017 5 4 16

このソフトクリーム(牛乳ソフト)
濃厚でとっても美味しかったです。

2017 5 4 5

この袋の中はPAPAが食べた じゃころっけ(じゃこが入ったコロッケ)
熱々で美味しかった~
さらん姫が期待してますが
勿論あげませんよォ!!

2017 5 4 13

ウマウマした後
お参りして

2017 5 4 12

御朱印をいただいて
帰りました。

本当はお蕎麦を食べたかったのですが
夕方4時半くらいにはお店を片付け始めていたので
今回も食べる事が出来ませんでした。
残念・・・・・・



にほんブログ村















テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/15(月) 20:38:26|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昭和記念公園

こんばんは~\(⌒日⌒)/
お久しぶりです。 PAPAです。

本日 4月29日
昭和記念公園に遊びに行ってきました。

4月29日は 入園無料日(駐車場代820円は必要)
ケチケチ賢い我が家は年に数回ある入園無料日を狙って遊びにいっております。

今回は お友達も遊びに来ていますよ。

2017 4 29 2

チョコちゃん くるみちゃん ココア君に
今年も会う事ができました。

2017 4 29 3

2017 4 29 4

我が家の
デッカイ チワワです。(あっ!皆さん知ってますよね)

2017 4 29 5

2017 4 29 6

今年も皆で元気に会えて嬉しいワン!!

アレックス さらんは
何処にいってもやりたい放題

2017 4 29 7

久しぶりに
ゴロスリ師匠の登場です。

2017 4 29 8

2017 4 29 9

師匠の見事なゴロスリでした。

2017 4 29 10

朝から良いお顔のアレックス

2017 4 29 11

本日の お気に入りはこのワンコ
ず~っと追いかけたました。

昭和記念公園で毎年この日にお会いするチワワちゃんがもう1組

てまりちゃん と ガーラちゃん
残念ながら ガーラちゃんの写真がないのですが

2017 4 29 1

こちらが てまりちゃん
とっても小さいチワワちゃんです。

午前中だけの短い時間でしたが
楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

2017 4 29 12

チョコちゃん くるみちゃん ココア君パパママさんに
お土産いただきました。
いつもありがとうございます。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/29(土) 21:44:28|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ