我が家の愛犬アレックスとさらん

G.W一泊旅行 3 F.D.G後編

こんばんは~PAPAです。
早速ですが
F.D.G後編で~す。

2016 5 1 17

テケテケと走ってきた
さらん姫
その後ろでいじけているのはMAMA
いえいえ
けして いじけているわけでは
ございません
アリの巣から出てくる
アリンコさんを眺めていたそうです。

2016 5 1 18

暑いけど
アレックスもとっても楽しそう

2016 5 1 19

MAMA~どこに行くんだワ~ン!!
お水を入れに行くだけだよ~

2016 5 1 20

ニャハハハハ~なさらん姫

2016 5 1 21

2016 5 1 22

ちょっと木陰でクールダウン

2016 5 1 23

F.D.Gで3時間ちかく遊んで
次の目的地
白糸の滝に出発で~す。

白糸の滝の有料駐車場についたのですが
どの駐車場も満車ではいれませ~ん(ToT)
並んで待ってもいつ入れるかわからないので
今回は諦める事にして
いつもの 宿
西湖湖畔にあるサンレイクさんに向かいました。
いつもならサンレイクさんまで50分位でつくのですが
この日は途中にある芝桜が有名な所があり
大渋滞!!
サンレイクさんまで3時間弱かかってしまいました。
アレックス さらん お疲れ様で~す。

次回は
いつもの宿 サンレイクさん編で~す。



にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/05/09(月) 21:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マルちゃんを探しています。緊急 拡散お願いいたします。

井の頭犬友からのお願いです。

行方不明のマルちゃん

おはようございます。
井の頭公園にお散歩に来ているワンちゃんが行方不明になってしまいました竧
以下の情報、ワンちゃん仲間に拡散して頂けると助かりますm(_ _)m
まるちゃん


2015年5月1日(金)午前9時頃、三鷹市下連雀の自宅から脱走してしまった犬を探かしています。

どんな小さな情報でも構いません。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

『名前』まるちゃん
『犬種』柴犬系の雑種?短毛?立ち耳
『毛色』黄色がかったクリーム色
『体重』10キロくらい
『性別』メス(避妊手術済み)
『首輪』布生地?青色ベースで赤いラインと白い文字入り
『犬鑑札』首輪に有
『体型』手足が細い

*福島県から保護した犬で、一年ほど保護された家で生活していました。

優しい子で、唸ったり、噛んだりしませんが、とても臆病です。

外見の最大特徴【シッポが半分切断していて無い】切断部分が黒くシッポの毛の中に見えます。

警察や保健所等への連絡。
チラシの公開など一生懸命探しておりますが、情報も無く、見つからないでおります。

皆様の情報をお待ちしております。 何卒宜しくお願い申しあげます。nebosukesan888@yahoo.co.jp 羽田


早く まるちゃんが
飼い主さんのもとに
帰れますように
皆さんよろしくお願いいたします。

アレックス さらんpapamama



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/04(月) 20:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

河口湖紅葉祭り 2

こんばんは~\(⌒日⌒)/
前回の続きで~す。
2014 11月19日 1
チョコちゃん くるみちゃん ココア君 3チワちゃん達に
1年半振り位に会えましたぁ~
みんな~元気で嬉しかったァ~!!
ママ同士 お話ししながら
紅葉回廊へ
2014 11月19日 2
2014 11月19日 3
まだ見頃ではなかったみたいですが
それでも綺麗でしたよ~
2014 11月19日 15
紅葉を楽しむ?3チワちゃん
それにしても可愛いなぁ~
2014 11月19日 5
紅葉をバックに記念撮影
2014 11月19日 6
2014 11月19日 7
2014 11月19日 8
この日は 富士山/^o^\フッジッサーンも
綺麗な姿を見せてくれました。
2014 11月19日 9
2014 11月19日 10
さぁ~この辺で5チワで記念撮影しましょうか
2014 11月19日 11
数枚撮った中で一番上手く撮れたのがこの1枚
5チワもいると難しいですねぇ~

紅葉回廊から河口湖湖畔へ移動です。
2014 11月19日 12
2014 11月19日 13
2014 11月19日 14
富士山をバックに撮ったのですが
そろそろウマウマさせろぉ~
って顔してますね
次回に続く~

チョコちゃん くるみちゃん ココア君ママさんに
沢山おやついただきました。
2014 11月19日 16
本日はこちらをいただきました。
2014 11月19日 17
アレックス さらん 美味しくいただきました。
ママさんありがとうございました。

本日の夕食
2014 11月19日 18
鯖の塩焼き ヤーコンともやしのきんぴら
酢の物 漬物 お味噌汁

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/19(水) 21:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江戸たてもの園 下町夕涼み

こんばんは~\(⌒日⌒)/パパです。
8月3日の日曜日
アレックス さらんは早朝5時半頃から
ドッグランで2時間半程遊びました。
残念ながらカメラを持っていかなかったので
画像はありましぇ~ん(T_T)

夕方から アレックス さらんには
ちょっとお留守番してもらい
小金井公園内にある
江戸たてもの園の
下町夕涼みなるイベントへ
出かけてきました。
2014 8月3日 2
2014 8月3日 3
2014 8月3日 4
ママも浴衣で参加です。
2014 8月3日 5
2014 8月3日 6
2014 8月3日 7
2014 8月3日 8
2014 8月3日 9
2014 8月3日 10
2014 8月3日 11
2014 8月3日 12
園内で 焼きそば チヂミ 焼き鳥 お団子など食べて
満足でした。
昼間とはまた違った
ライトアップされたたてもの園
とっても楽しかったです。
また来年来たいと思いました。

最後にチビっ子達に紛れて
消防車の前で
消防団の方に撮ってもらいました。
2014 8月3日 1
本日 アレックス さらん出番無しでした~
来週から1週間パパの夏休みが始まりますが
会社が休みを決めるのが遅すぎて
なんの予定もたてられませ~ん
そんな会社の上司に限って「お前夏休みどこかでかけるのか」って
8月に入ってから休み決められても
出かけられる理由ないっつーの!!ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/05(火) 22:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雛祭り

2014 3月4日 1
2014 3月4日 2
2014 3月4日 3
2014 3月4日 4
ウマウマといえば
パパママの夕食は
2014 3月4日 5
ちらし寿司とハマグリのお吸い物
2014 3月4日 6
ママ手作りの抹茶のケーキで~す。
2014 3月4日 7
さらん姫ごめんなさ~い
パパが買ってくるの
忘れちゃったって~
2014 3月4日 8
さらん姫~
この埋め合わせ必ず
させていただきます。m(_ _)m(パパ)
2014 3月4日 9
2014 3月4日 10
それでも
卵焼きと抹茶ケーキ
ちょっとだけだけど
GETしましたよ~
もちろんアレックスもね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


  1. 2014/03/04(火) 21:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ