我が家の愛犬アレックスとさらん

今日午後からジョイフル本田にお買い物に ドックランで遊んだよ。
最初は僕達だけだったけど後から沢山お友達が来たよ。alexsaran111.jpg
僕にリードがついてるけど気にしないでくださいね。パパは僕が喧嘩すると思ってつないでるみたいです。
僕はすごくフレンドリーなのに~(アレックス君嘘つかないで 今日もしでかしたでしょ!)
alexsaran112.jpg
ダックスちゃんを僕とさらんでクンクンしてます。
alexsaran113.jpg
犬団子状態です。
alexsaran114.jpg
さらんと今日お友達になった4ヶ月のコーギーの男の子のアイン君です。
alexsaran115.jpg
パパにたのんでアイン君の写真撮ってもらいました。可愛いでしょ!アイン君のパパさんママさんもとっても優しいかったよ。
alexsaran116.jpg
alexsaran117.jpg
帰りにおやつ買ってもらっていただいてま~す。パパとママがこれあげると1時間位静かでいいって言ってました。
じゃあ毎日くださいね。(アレックスさらんパパとママはそんなに甘くないですよ~)

今年もあと2時間きりました。訪問してくださった方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/31(木) 21:54:45|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ