我が家の愛犬アレックスとさらん

金曜日 パパの帰りが遅かった。
寂しかったよ~
aa79.jpg
お帰りだワン!
ペロペロ攻撃でちゅ~!
この埋め合わせはちゃんとして欲しいワン!
日曜日公園に連れてってくだちゃいよ~!
っというわけで日曜日アレックス さらんのホームグラウンドの小金井公園に行きました。aa80.jpg
今日は天気も良くドッグランには沢山のお友達がいたんだワン!
aa81.jpg
僕をクンクンしてるのは誰~?
aa82.jpg
あたちはお気に入りのベンチで一休みでちゅ!
aa83.jpg
誰が遊んでくれるワン?
aa84.jpg
お膝に乗せてくれたワン!うーれしーいワン!
aa85.jpg
あっちにもお友達が沢山いるワン!
aa86.jpg
aa87.jpg
aa88.jpg
涼しくなってきたのでアレックス さらんもエンジン全開です。
今日は大きいお友達もできたね。
aa89.jpg
シェパードの柚葉ちゃん9ヶ月です。柚葉ちゃんのママさん今日はお話できてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。チワワの武蔵くんにも会いたいです。
aa90.jpg
ママがトイプーちゃんとじゃれあってるワン!
今日は沢山のお友達と会えてアレックス さらん パパ ママはとっても楽しかったです。
帰りにドーベルマンのナギーくん 柴犬のアンちゃんにも会えたね!
小金井公園で遊んだだ後 ドッグカフェGreen Woodさんに寄って帰りました。

10月17日小平市民祭りでワンワンパレードを行います。
参加されたい方は
Dog Hotel&Cafe Green Wood
までお願いします。 




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/27(月) 01:01:59|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ