我が家の愛犬アレックスとさらん

昭和記念公園ドッグラン


昨日約束したとおりアレックス さらんとお昼頃から昭和記念公園ドッグランに行ってきました。
今日は昭和記念公園 入園無料でした。ラッキーです。
aa295.jpg
さぁ~兄ぃに!暴れまちゅよ~
aa296.jpg
さらん~待つんだわん!
aa297.jpg
待って~
aa298.jpg
嫌でちゅよ~
aa299.jpg
さらん なんかに負けないわん!
aa300.jpg
さらん!お友達が挨拶してるよ
aa301.jpg
ワァ~この人(ワンちゃん)誰でちゅか~ビックリさせないでくだちゃいよ~
aa302.jpg
さらん!遊んで欲しいって!
さらんちゃん~待って待って待って~
aa303.jpg
aa304.jpg
さらん!モテモテだわん!
aa305.jpg
aa306.jpg
aa307.jpg
皆で仲良く遊べたね
aa308.jpg
今日最後に遊んでくれたレオンくん
aa309.jpg
チャコちゃんです。
レオンくんチャコちゃんのママさんおやつまで頂いて今日は有難うございました。
aa310.jpg
aa311.jpg
aa312.jpg
aa313.jpg
帰りにちょっとだけ公園内をお散歩(カートで)して公園を出ました。
aa314.jpg
今日も楽しく遊べたね
はい!お疲れちゃん!
帰る途中ペットのコジマ国分寺店に寄って
2人にセーターとさらんにはリボンを買いました。
aa315.jpg
素敵なレディーになりまちたか?
aa316.jpg
今晩のパパ ママの夕食 石焼ビビンバで~す。




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/31(日) 22:40:01|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ