我が家の愛犬アレックスとさらん

小金井公園 紅葉

28日午後から小金井公園にお散歩に行ったわん!
aa415.jpg
まずは芝生の所で遊んだわん!
兄ぃにとあたちが着ている洋服昨日パパママが買ってくれまちた~
(ペットのコジマで1枚598円でした。この位の値段だと助かります。)
aa416.jpg
aa417.jpg
芝生の所で遊んでから公園内をお散歩したわん!
aa418.jpg
公園内はまだまだ紅葉が綺麗でした。
aa419.jpg
aa420.jpg
綺麗でちゅね~
aa421.jpg
aa422.jpg
aa423.jpg
あっちにも綺麗な所がありまちゅよ~
aa424.jpg
真っ赤でちゅね~
aa425.jpg
ママとあたち~
aa426.jpg
僕とママ~
aa427.jpg
江戸建物園では何やら白い物が並べられていました。
帰りにもう一度通ってみると
aa428.jpg
とっても綺麗でした。
キャンドルなんとかっていうイベントやっていたみたいです。
aa429.jpg
さぁ~暗くなってきたので帰りますよ~

我が家の今日の夕食は
aa430.jpg
ママはサムゲタン
aa431.jpg
パパはチキンガーリックグリルです。
パパがサムゲタンいまいちなので今日は別メニューでした。



テーマ:チワワ☆多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/28(日) 23:56:09|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ