我が家の愛犬アレックスとさらん

我が家もADSLからやっとフレッツ光になりました。
パパが設定は自分でやると頑張ってましたがうまく設定できず
結局電話で教えてもらいながら無事設定完了しました。
 
アレックス さらんは土曜 日曜とホームグラウンドの小金井公園に行きました。
aa782.jpg
久しぶりの小金井公園でちゅ~でも寒いでちゅね~
aa783.jpg
さらん!まずは 日向ぼっこだわん!
暖まったからドッグランに行くわん!
aa784.jpg
最初はドッグラン内をいつものようにクンクンして!
aa785.jpg
アレックス さらん!お友達が後ろにいるよ~
aa786.jpg
さらんちゃ~ん遊ぼうよ~って言ってるよ!
aa787.jpg
この日さらんをず~っと追いかけてくれたチワワとピンシャーのMIX君!
aa788.jpg
なんだかとってもお似合いな二人です
aa789.jpg
僕はダックスちゃんを追いかけまわしたわん!
aa790.jpg
皆で仲良く遊べたね。
aa791.jpg
今日も沢山遊んだわん!

初めて会ったお友達
aa792.jpg
北斗くん!
aa793.jpg
サリーちゃん!
また遊んでくださいね~



テーマ:チワワ☆多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/30(日) 23:28:53|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ