我が家の愛犬アレックスとさらん

13日小金井公園ドッグラン&バレンタインデー

13日 日曜日小金井公園ドッグランで遊んできました。
aa825.jpg
今日もお友達がたくさんいるわん!
aa826.jpg
チワワちゃんがたくさんいるみたいでちゅよ~(あっ!あたちもチワワでちた)
この日久しぶりにちー銀ちゃんのちーちゃんに会いました。
銀ちゃんがお星さまになってからどうしてるか気にかけていましたが
なんとちーちゃんお母さんになっていました。
aa827.jpg
こちらがママになったちーちゃん
aa828.jpg
こちらがソラ君!
aa829.jpg
ママが抱っこしてるのはちーちゃんの子供のクロムくんです。
aa830.jpg
ちーちゃん ちゃんとママしてました。
aa831.jpg
アレックスの背中に乗ろうとしているのは ハルちゃんです。aa832.jpg
アレックス兄ちゃん背中に乗せてよ~
aa833.jpg
やった~アレックス兄ちゃんの背中に乗れたよ~
そんなに僕の背中に乗りたかったの~?
また乗せてあげるわん!(アレックス)
ちーちゃん ソラ君 ちーちゃんの子供達また遊んでくださいね~
パパママさん有難うございました。
aa834.jpg
ティンクちゃんと遊んだわん!
aa835.jpg
ティンクちゃん また遊んでね~
aa836.jpg
アレックスこの日は絶好調!走る!走る!
aa837.jpg
あたちも絶好調でちゅよ~
aa838.jpg
さらんと内緒話だわん!
パパママの悪口ですか~(パパママ)
aa839.jpg
パパママ!聞こえたのかわん?(アレックス)
あたちは 知りませんよ~(さらん)
aa840.jpg
お友達と仲良く遊んで
aa841.jpg
寒くなってきたのでお友達も帰るので僕達も帰るわん!
遊んでくれたお友達 パパママさん有難うございました。
また遊んで欲しいワン!(アレックス さらん)

14日のバレンタインデーはママがパパにガトオ・ショコラを焼いたわん!
aa842.jpg
僕も欲しいわん!(アレックス)
あたちも食べたいでちゅ~(さらん)
御二人さんはチョコ駄目だよ~(ママ)
aa843.jpg
チョコの代わりにビスケットあげますよ。はい!どうぞ!
aa844.jpg
aa845.jpg
ありがとうでちゅ~(さらん)
美味しいワン!(アレックス)
aa846.jpg
この日の夕食は石焼ビビンバ!
aa847.jpg
パパさん!美味しいですか~?
aa848.jpg
あたしも一口欲しいニャ~!!(モカ)

我が家のパソコン君調子が悪く修理にでるかもしれません
しばらく訪問できませんがパソコン君が復帰しだい
訪問させていただきます。


テーマ:チワワ☆多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/14(月) 23:32:49|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ