我が家の愛犬アレックスとさらん

昨日の続き~

CIMG9016.jpg
チップがやわらかくて走りやすいでちゅね~
CIMG9013.jpg
最近よく会うフレンチブルちゃんと金網ごしにご挨拶!
CIMG9018.jpg
アレックスが最近お気に入りの切り株!
CIMG9019.jpg
頑張って上るわん!
CIMG9017.jpg
兄ぃに~!頑張ってくだちゃいね~
CIMG9027.jpg
上れたわ~ん!
CIMG9035.jpg
兄ぃに!よく頑張りまちたね~
CIMG9033.jpg
僕!頑張ったわん!

今日も小金井公園に行ってきましたが 小型犬エリアのチップに文句を言う人が何人かいました。
仲良しエリア プレイゾーンは砂なのになんで小型犬エリアはチップなのかと
チップで足の裏を怪我したらどうするんだと
ボランティアに入っている人は大型犬 中型犬を飼っているひとが多いからこれはえこひいきだと
でもけしてそんなことはないとおもいますよ。
小型犬のことを考えて足や腰に負担がかからないようにチップにしたんだと思いますよ。
昨日砂まきに参加して思ったのですがボランティアの皆さんは休みを返上して朝から大型ダンプ
三台分の砂をまいているんですよ。
文句を言う人に限ってボランティアなんてめんどくさいとか
そこまで責任もてないとかいうんです。
だったらあーだこーだ文句は言わないでほしいです。
ボランティアに入れとは言いません!
でもドッグランに落ちているゴミや他のワンちゃんがしたウンチを見つけたら
拾って帰るぐらいのことはしてくださいね
これはどのドッグランでも同じですよ。


                      アレックス さらん パパ



テーマ:チワワ☆多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/27(日) 20:08:45|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ