我が家の愛犬アレックスとさらん

小金井公園ドッグラン

今日も行ってきました小金井公園ドッグラン!
駐車場に入ると小雨が降ってきましたがアレックス さらんの日頃の行いが
良いのか?すぐにやみました。
CIMG9333.jpg
まずは お友達に挨拶だわん!(アレックス)
CIMG9331.jpg
あたちも最近挨拶うまくなったでちゅよ~(さらん)
CIMG9339.jpg
ランの外に知ってる人が居るわん!
CIMG9336.jpg
アレックスが大好きなSさんがドッグランに居るのを知って遊びにきてくれました。
アレックスは大興奮!嬉しくていつも以上に走り回ってました。
CIMG9340.jpg
会えて嬉しいわ~ん!
さらん1
あたちは抱っこしてもらいまちた~(さらん)
CIMG9347.jpg
今日も会えましたトイプーのモコちゃん!
CIMG9349.jpg
モコちゃんのママに抱っこしてもらったわん!(アレックス)
CIMG9351.jpg
CIMG9353.jpg
小型犬エリアに移動してお友達に挨拶してちょっとだけ遊んで帰りました。
今日会ったお友達
CIMG9354.jpg
久しぶりにカステラちゃんと
CIMG9357.jpg
アンちゃんに会いました。
また遊んでくださいね~

アレックス さらん日曜日から1泊でまた山梨に遊びにいくよ~(パパママ)
CIMG9330.jpg
楽しみでちゅ~(さらん)
CIMG9345.jpg
早く行きたいわん!(アレックス)



テーマ:チワワ☆多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/29(金) 23:01:45|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ