我が家の愛犬アレックスとさらん

ジョイフル本田&小金井公園ドッグラン

土曜日パパの仕事が終わってからジョイフル本田にお買い物に行ったわん!(アレックス)
お買い物の合間にドッグランで遊んだでちゅ~(さらん)
CIMG0008.jpg
頑張って走ってます。
CIMG0009.jpg
絶好調みたいです。
CIMG0021.jpg
兄ぃに!ここまで来れまちゅか~(さらん)
さらん!そこはずるいわ~ん!!(アレックス)
CIMG0007.jpg
CIMG0013.jpg
アレックス さらん少しは発散できたかな?(パパママ)
CIMG0024.jpg
お洋服買ってもらいまちた~似合ってまちゅか~?(さらん)

そして本日午後から小金井公園ドッグランに遊びに行きました。
CIMG0031.jpg
数ヶ月ぶりにアレックスが大好きなモカちゃんに会いました。
モカちゃんもママさんもお姉ちゃん元気そうでうれしいわ~ん(アレックス)
CIMG0030.jpg
モカちゃんとアンちゃん!!
CIMG0036.jpg
モカちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらってうれしいわ~ん!(アレックス)
アレックス~遊びましょうよ~(モカちゃん)
モカちゃん ママさん お姉ちゃん有難うございました。
またアレックス さらんと遊んでくださいね。(パパママ)
CIMG0033.jpg
CIMG0034.jpg
今日も沢山遊んだわん!(アレックス)
あたちもガウガウ頑張りまちたよ~(さらん)
ガウガウは頑張らんでよろしい!(パパママ)
CIMG0027.jpg
アンちゃんとカステラちゃんも盛り上がってたわん!
CIMG0040.jpg
兄ぃに~今日も楽しかったでちゅね~(さらん)
とっても楽しかったわ~ん!!!(アレックス)


テーマ:チワワ☆多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/26(日) 21:37:45|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ