我が家の愛犬アレックスとさらん

小金井公園ドッグラン そして明日は・・・・

31日午後小金井公園にお散歩に行ってきました。
小金井公園7311
ワァ~イ!ワァ~イ!雨がやんだわん!小金井公園に来れて嬉しいわん!(アレックス)
小金井公園7312
あたちもとっても嬉しいでちゅ~(さらん)
小金井公園7313
さらん!ドッグランまで頑張って歩こうわん!(アレックス)
兄ぃにこそ寄り道しないで歩いてくだちゃいね~(さらん)
小金井公園7314
ドッグランに行く途中 チワワのモカちゃんに会いました。
ちょっと会わない間に大きくなってました。
モカちゃんまた遊んでくださいね
小金井公園7315
ドッグランについたわん!
でもお友達すくないわ~ん!(アレックス)
小金井公園7316
しばらくするとモコちゃんがきたわん!(アレックス)
小金井公園7317
モコちゃんと遊んだわん!(アレックス)
でもまた雨が降ってきたので帰ることになったわ~ん!(アレックス)
小金井公園7318
ところでパパママ~明日は何の日だわん!(アレックス)
アレックス坊ちゃまのお誕生日ですよ~(パパママ)
兄ぃに!明日はきっとウマウマがありまちゅよ~(さらん)
小金井公園7319
ウマウマ嬉しいわ~ん!(アレックス)
小金井公園73110
御二方!帰りも頑張って歩いてくださいね~(パパママ)

小金井公園73111
アレックス坊ちゃまにお誕生日プレゼントの胴帯買いました~!
似合いますか~?





テーマ:チワワ☆多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/31(日) 23:13:04|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ