我が家の愛犬アレックスとさらん

夏休みの思い出だわん 1

今年の夏休みの思い出だわん!(アレックス)
14日~15日まで朝霧高原Field Dogs Gardenにお泊りして遊びまちたね~(さらん)
その他の日はなにしてたわん?(アレックス)
16日はパパママがお風呂の王様で温泉に入ったり岩盤浴したりしてたのであたちたちは
良い子にお留守番ちてまちたよ(さらん)
17日はなにしたわん!(アレックス)
17日はジョイフル本田にお買い物に行きまちたよ~(さらん)
夏1
あの白いのはなんだわん!(アレックス)
夏2
も! も! も! もしかしてソフトクリームだわ~ん(アレックス)
夏3
ソフトクリームでちゅって~(さらん)
夏4
はい!どうぞ~
夏5
おいちいでちゅ~(さらん)
夏6
ガブリンチョ~!!
夏7
美味しかったわん!(アレックス)
っていう思い出でちた(さらん)
あたち達のホームグラウンドの小金井公園ドッグランでも遊びまちたね(さらん)
夏8
でも あっちち~!
夏9
モコちゃんも あっちち~!
夏10
あたちも あっちち~でちゅ~(さらん)
夏休みの思い出は次回につづくわん!

本日28日 ペットのコジマ国分寺店さんでシャンプーしてきました。
夏11
僕達キレイになったわ~ん!(アレックス)
バンダナつけてもらったでちゅ~(さらん)
シャンプーしてもらってトリマーさんにナデナデしてもらって
良かったねアレックス さらん!
ここのトリマーさん達 皮膚の状態や肉球の状態をいつも細かく
見ていてくれてとっても助かっています。(パパママ)

本日のパパママの夕食
夏12
いなだの刺身 さざえの壷焼き 自家製オイキムチでした。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ☆多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/28(日) 22:56:39|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ