我が家の愛犬アレックスとさらん

Tシャツ お散歩バッグそしてジョニー君

スーパードッグカーニバルで注文しておいたTシャツが先日届きました。
Tシャツ1
Tシャツ2
犬漬けですが何か?Tシャツ~こちらはパパのです。
Tシャツ3
三度のめしより犬Tシャツ~こちらはママので~す!
せっかく届いたのにもうTシャツ1枚で出かける季節ではないにで
来年までおあずけで~す。

アレックス さらんお散歩バッグを作ってみました。
散歩バッグ1
散歩バッグ2
ポケットを沢山つけて収納力をアップして水入れが倒れないように
バッグ内にペットボトルホルダーをつけてみました。
新しいお散歩バッグ次の日曜日からお散歩デビューで~す。

記事が前後してしまいますが先週の土曜日アレックス さらん
ペットのコジマさんでシャンプーしてきました。
アレックスは尻尾の毛もちょっとだけカットしてもらいました。
なぜ尻尾の毛をカットしたかというと自分で尻尾の毛をふんずけてたまにキャンキャン吠えているからです。
パパママがふんずけたと勘違いしていることも・・・・・・・
10月22日シャンプー1
10月22日シャンプー2
シャンプー後ハロウィンの首飾りつけてもらいました。
ジョニー1
あの汚いくまさんを捨てるために新しいおもちゃ買いました。
新しいおもちゃのジョニー君(パパが命名)御二方気に入ってくれたみたいです。
ジョニー2
ジョニー3
アレックス さらん 仲良く遊びなさいよ~(パパママ)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ☆多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/27(木) 23:45:56|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ