我が家の愛犬アレックスとさらん

梅祭りだけれどお花はまだだワン

26日 日曜日 朝から小金井公園に遊びに行ってきました。
2012 2月26日 1
いつもは公園の有料駐車場にとめるのですが駐車場代もけっこうかかるので
この日はパパの会社の駐車場に車をとめて公園まで歩いて(10分ぐらいですが)行きました。
2012 2月26日 2
この日は梅祭り最終日なんですが
2012 2月26日 3
まだまだ満開には時間が掛かりそうですね
2012 2月26日 4
2012 2月26日 5
梅の花も咲いてないので
というかもともと花より団子の我が家
2012 2月26日 6
午前中からお団子いただきました。
2012 2月26日 7
お団子をいただいた後ドッグランで遊ぶことに
2012 2月26日 8
2012 2月26日 9
お行儀の悪いさらん姫!ベンチにいつも乗ってしまいます。
降ろしては乗るの繰り返しでもう疲れたよ~(T_T)
ドッグランではジャックラッセルテリアのフッピーちゃんに会いました。
フッピーちゃんのママさんと楽しくお話した後ドッグランを出ることに
フッピーちゃんママさん有難うございました。
ドッグランの後は パパママのお昼ご飯です。
ママは
2012 2月26日 10
112012 2月26日 
パパは
2012 2月26日 12
ケバブ丼とママが買ったたこ焼きを御裾分け~

小金井公園で遊んだ後はアレックスさらんをペットのコジマさんでシャンプーしてもらいました。
アレックスはお尻周りとお腹周りの毛を部分カットしてもらいました。
2012 2月26日 13
楽しい1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/27(月) 22:13:47|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ