我が家の愛犬アレックスとさらん

ジョイフル本田に松本くんに会いにいったワン!

こんばんは~27日 日曜日 ジョイフル本田瑞穂店で ポチたまに出演している松本秀樹さん主催のイベント
グッドライフ=ドッグライフカーニバルがあったので遊びに行ってきました。
2012 5月27日 1
2012 5月27日 2
しつけ無料相談や沢山のイベントがやっていました。
2012 5月27日 3
一緒に写真を撮ってもらいましたよ~
せっかく撮ってもらったのにアレックス横向いてアクビしてる~残念な犬ですよ~(涙)
松本くんテレビと一緒でとっても気さくで良いお兄ちゃんでしたよ~
松本くんテレビ ラジオの仕事以外にいろいろな活動をしているみたいですよ。
(最近では震災現地支援 ペットのための仮設住宅わんルームにゃんションの設置活動など)
2012 5月27日 4
ステージ上でもはりきってました。
休むことなくサインや写真撮影に応えてました。

さて我が家は買い物があるのでイベント会場を離れることに
買い物も終わり お腹も空いたので フードコートでオヤツタイム~!!
2012 5月27日 5
2012 5月27日 6
2012 5月27日 7

グッドライフ=ドッグライフカーニバルでいただいた物で~す。
2012 5月27日 8


今晩の我が家の夕食
2012 5月27日 9
お刺身丼でした。
久しぶりにお魚食べた~

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/27(日) 23:35:33|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ