我が家の愛犬アレックスとさらん

ドッグランサポーターズクラブ

こんばんは~30日 土曜日 パパの仕事が休みだったので
午後から小金井公園ドッグランに行ってきました。
5月~6月の土曜日 日曜日はドッグラン利用者の登録と更新の活動がありました。
我が家はあまり参加できませんでしたが皆さんお疲れ様でした。
2012 6月30日 1
本日の活動は 登録 更新の仕事と
2012 6月30日 2
2012 6月30日 3
ドッグランの周りに置くプランターに花を植える仕事でした。
2012 6月30日 4
おとなしくしてくれるのは嬉しいけど
ちょっと乗るとこ違うみたいよ

途中 アレックスの大好きなSさんがアレックスに会いに来てくれました。
2012 6月30日 5

サポーターズクラブの活動後ドッグランで遊びましたよ~
アレックスの大好きなチワワのひーちゃんがきてました。
2012 6月30日 6
2012 6月30日 7
2012 6月30日 8
2012 6月30日 9
2012 6月30日 10
アレックス 撃沈~!!!
その頃 さらんは
2012 6月30日 11
アレックスが他のワンちゃんと遊ぶのをガウガウして邪魔してしまうので
ドッグランの外に退場していました。
まぁ~外にいてもガウガウしていましたが
午後1時半から6時半までドッグランサポーターズクラブの活動とドッグランで遊んだ1日でした。
駐車場代1100円は貧乏な我が家にはちょっと痛かったですが・・・・・


最近 焼いた
2012 6月30日 12
抹茶のシフォンケーキで~す。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/30(土) 22:20:14|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ