我が家の愛犬アレックスとさらん

小金井公園お散歩 後編


こんばんは~毎日 暑いですね~
皆様 体調崩したりしていませんか?
アレックス さらんは昼間はだらだらと過ごしています。
それでもご飯の時は元気ですよ~
パパママはこの暑さにノックダウンです(T_T)

さて小金井公園お散歩 後編です。
後編は 22日に小金井公園に行った時の画像です。

前日の21日にアレックス さらんをペットのコジマさんでシャンプーしました。
シャンプーしている間の2時間パパママは
2012 7月21日 1
スタバでゆっくりランチすることができました。感謝(TдT) アリガトウ!
前日にシャンプーしたばっかりなのに
アレックス さらんやってくれました。
2012 7月22日 1
2012 7月22日 2
2012 7月22日 3
2012 7月22日 4
2012 7月22日 5
シャンプーした次の日に転がりまくったアレックス さらん!
でもとっても楽しんでいたので良しとしましょう・・・

さて8月1日はアレックスの4歳のお誕生日です。
早いもので もう4歳です。
どうかもっともっとゆっくり歳をとってくださいね。
もっともっといろんな所に遊びにいこうね~
あっ!そうそう アレックス さらんが大好きなケーキさんも
ちゃんとあるからね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/30(月) 22:32:29|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ