我が家の愛犬アレックスとさらん

お月見の集いでついつい食欲の秋・・・

 こんばんは~!土曜日、パパのお仕事が終わって小金井公園にでかけました~!
2012 9月29日 1
ドッグランに行ってみたけれどすっかり日が落ちてトイプーの茶太郎君しかいませんでした。
10分位で退散し、公園内の催し、お月見の集いまで行く事にしました。
2012 9月29日 2
パパが夜店に買い出しに行ったので良い子で待っています。
何買って来てくれるのかな~?
2012 9月29日 3
チヂミと~
2012 9月29日 4
塩焼きそばと
2012 9月29日 7
アレックスさらん用の味なし焼き鳥~!
今川焼きも一個追加で!
2012 9月29日 8
こんな時ばかりはお利口さんで待ちます。それで本当に家の仔~?って言うくらいお行儀がいいです。
2012 9月29日 9
アレックスより食いしん坊さらんも頑張ってしばしお座りして冷めるのを待ちました。
2012 9月29日 10
1年振りの焼き鳥さんだわ~ん!
うまうまだわ~ん!!
2012 9月29日 11
兄ぃに!おいち~でしゅね!
ママ、もっとくだしゃいでしゅ!
20129月29日 12
2012 9月29日 13
こらこら、おふたりさん・・・
2012 9月29日 15
まだ食べられるわん!
てちゅだって食べてあげましゅよ~!
2012 9月29日 16
沢山つまみ食いしたんだから駐車場まで歩いてね!
2012 9月29日 17
しかし、確かにつまみ食いしすぎて夕食の支度をしてしまっていたのでこれがきつかったなぁ~(++;)
今日の夕食の酢豚酢鳥
2012 9月29日 19
だから焼き鳥は全部よこせば良かったんだわん!
そ~でしゅよ!親切で言ってたんでしゅよ!
(@@;)パパママ
最近の我が家の夕食でも・・・
2012 9月29日 20
夏祭りの出店で・・・
2012 9月29日 21
手羽先のにんにく醤油焼きと野菜パスタ
2012 9月29日 22
秋刀魚、心太、揚げ出し豆腐
2012 9月29日 23
エビチリ、イカの姿焼き、リクエストによりまた揚げ出し豆腐
2012 9月29日 24
ビーフポークシチュー、チーズサラダ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/30(日) 01:19:22|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ