我が家の愛犬アレックスとさらん

週末はココだワン!!

こんばんは~\(⌒日⌒)/
土曜日 パパの仕事が休みだったので午前中から
小金井公園に遊びに行ってきました。
まずはアレックス さらんのゴロゴロタイムです。
2012 10月27日 1
2012 10月27日 2
2012 10月27日 3
芝生の上でゴロゴロスリスリしたり走り回ったりした後は
公園内のコスモスを見にいきました。
2012 10月27日 4
ここで100円払うとコスモス摘みができました。(10本までですが)
ママはもちろんコスモス摘みに参加してきましたよ~
2012 10月27日 5
2012 10月27日 6
コスモス摘みの後ドッグランに行きましたよ~
2012 10月27日 7
2012 10月27日 8
ドッグランでの画像は残念ながらこの2枚だけです。
この日もお友達と楽しく遊びました。

午後からドッグランサポーターズクラブの活動があったので参加しました。
久しぶりの参加だったので皆さんとお話できて楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした。
2012 10月27日 9

2012 10月27日 10
コスモス摘みで摘んできたコスモスさんです。

日曜日は 1日雨だったので夕方アレックス さらんをシャンプーに連れて
行くまではお家でゆっくり過ごしました。
2012 10月27日 11

最近の我が家の夕食
2012 10月27日 12
サムゲタンとサラダ
2012 10月27日 13
肉団子とキムチ餃子のお鍋
2012 10月27日 14
石焼ビビンバとスープ
2012 10月27日 15
ちらし寿司とお吸い物

キムチも漬けました。
2012 10月27日 16
2012 10月27日 17

ぽち!ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/29(月) 23:16:26|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ