我が家の愛犬アレックスとさらん

我が家の長男4回目の家族記念日 

こんばんは~\(⌒日⌒)/
本日 1月25日 我が家の長男アレックスの
4回目の家族記念日で~す。
我が家にアレックスが来てくれてとっても幸せだよ~
我が家に来た時はすでに生後6ヶ月でした。
最初はご飯にもオヤツにもあんまり興味がないみたいで
食べさせるのにちょっと苦労しました。
お散歩に行っても固まってしまい
お散歩もできなかったね。
そんなアレックスだったけど
今では食べるの大好き~
お散歩も まぁ~そこそこ好き~
ドッグラン 大好き~
お友達大好き~
そして 若い女性大好き~
っとりっぱに育ってくれました。
アレックス~!!
我が家に来てくれてありがとう!
これからもず~っと一緒だよ

アレックスの家族記念日という事で
パパが仕事の帰りに
お土産買ってきてくれました。
2013 1月25日 1
紙袋の中は何が入っているのかなぁ~?
2013 1月25日 2
2013 1月25日 3
2013 1月25日 4
ケーキさんの前に 夕食ですよ~
2013 1月25日 5
2013 1月25日 6
2013 1月25日 7
2013 1月25日 8
2013 1月25日 9
2013 1月25日 10
2013 1月25日 11
またまた食べてばかりの記念日になってしまいました。
アレックス さらんまた明日からダイエットだよ~

パパママの今日の夕食
2013 1月25日 12
海老チリ 唐揚げ 南瓜とレンコンの煮物 中華スープでした。

家族記念日のアレックスと
ケーキを食べれてご機嫌なさらんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/25(金) 22:02:43|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ