我が家の愛犬アレックスとさらん

小金井公園梅祭り最終日は寒かったワ~ン

こんばんは~\(^▽^)/!
1週間ぶりの更新になってしまいました。
24日の日曜日 小金井公園梅祭り最終日ということで
ちょっと覗いてきました。
梅祭りの会場に行く前に
パパママのお昼ご飯で~す。
2013 2月24日 1
2013 2月24日 2
2013 2月24日 3
アレックス さらんのクレクレ目線がすごいので
お好み焼きの キャベツさんだけあげました。
パパママがお腹いっぱいになったところで
梅祭りの会場へ・・・・・
2013 2月24日 4
あちゃ~毎年のことですが今年もやちゃいましたか
梅祭り最終日だというのに
梅の花 まだぱらぱらっと咲いているだけでした。
2013 2月24日 5
2013 2月24日 6
2013 2月24日 7
梅の木の枝に小鳥さんがいました。
何ていう鳥さんかな?
2013 2月24日 8
お琴の演奏会もやってました。
梅祭り最終日は とっても寒くて
公園内もいつもより人が少なかったです。
梅の花の見頃はまだ先なようなので
会場を後に・・・・・

アレックス さらんを遊ばせる為にドッグランに行ったのですが
小型犬エリアは誰もいませんでした。
アレックス さらんも
2013 2月24日 9
寒くて 全く動かなかったので
ドッグランを出ることにしました。
まぁ~前日の土曜日は半日ドッグランで遊んでいたから良しとしましょう。
中大型犬エリアには
ドーベルマンのナギー君 もじょいちゃん
シェパードの柚葉ちゃん
ドーベルマンの拓馬君が元気に遊んでました。
寒くてもも大きいお友達は元気だなぁ~!!
2013 2月24日 10

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/27(水) 22:34:19|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ