我が家の愛犬アレックスとさらん

昭和記念公園に行ってきたワン 前編

こんばんは~\(⌒日⌒)/
29日 入園無料ということで
昭和記念公園に遊びに行ってきました。
入園無料の日は駐車場に入るのに時間がかかってしまうので
入園開始時間に合わせて家を出発しましたが
すでに駐車場に入る車の長~い列!!
結局駐車場に入るのに30分位かかってしまいました。

2013 4月29日 1
公園に着いて 早速ドッグランに行きましたよ~
ですが この日はアレックス王子ガウガウが激しかったので
ドッグランでの写真が撮れませんでした。
まぁ~こんな日もあるでしょう
それでも1時間程ドッグランで遊んでから
公園内のお花さんを見に行きました。
2013 4月29日 3
最初から乗らないで
少しは歩こうよ~

2013 4月29日 2
藤の花も綺麗に咲いてました。
2013 4月29日 4
2013 4月29日 5
オオデマリとアレックス さらん
2013 4月29日 6
2013 4月29日 7
2013 4月29日 8
牡丹とアレックス さらん
2013 4月29日 9
2013 4月29日 10
菜の花とアレックス さらん
2013 4月29日 11
2013 4月29日 12
お花さんを見ていたら
あっという間にお昼の時間です。
チューリップを見に行く前に
お昼にしましょう
2013 4月29日 13
焼肉サンドと生ビール
生ビールに泡が無いのは一口飲んだから(笑)
2013 4月29日 14
そして 桜ソフトとバニラソフト
2013 4月29日 15
2013 4月29日 16
2013 4月29日 17
さぁ~お腹もいっぱいになったので
次はチューリップを見に行きますよ~
後編に続く~
後編はチューリップそしてお友達にも会えたよ~
をお送りしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/30(火) 21:14:47|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ