我が家の愛犬アレックスとさらん

さらん姫 復活かな?


こんばんは~
さらん姫への 暖かい応援コメント
ありがとうございます。
嘔吐もなくなり
食欲ももどってきました。
まだ薬は飲み続けていますが
まだ完全復活とはいきませんが
だいぶ調子が良くなってきたみたいです。
水をほとんど飲まなくなって
しまったことが
ちょっと気になりますが・・・

日曜日は さらん姫
アレックス兄ぃにと一緒に
小金井公園に遊びに行ってきました。
あまり無理させたくなかったので
いつもより短い時間でしたが

公園をお散歩させると
以外と元気!元気!
2013 5月26日 1
2013 5月26日 3
2013 5月26日 3
ママと一緒に走ってくれました。
走ったり ゴロスリしたり
久しぶりに元気なさらん姫を見ることができて
とっても嬉しかったです。
2013 5月26日 4
2013 5月26日 5
短い時間でしたが
楽しく遊んだようです。
アレックスお疲れのようです。
2013 5月26日 6
さらん姫!完全復活まで頑張って
お薬飲もうねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/27(月) 22:41:27|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ