我が家の愛犬アレックスとさらん

ジョイフル本田&小金井市阿波踊り

こんばんは~\(⌒日⌒)/
久しぶりの更新で~す。
日曜日午前中 パパとアレックス王子の男組は
小金井公園ドッグランに行き
ママとさらん姫の女組はお家でお留守番
ドッグランでは空君 ジョワ君 ふーちゃんと
楽しく遊んだアレックス王子
残念ながらカメラを持っていかなかったので
画像がありません(T_T)

午後1時過ぎに男組はお家に戻り
2時からシャンプーの予約をしていたので
ペットのコジマ国分寺店さんへ
王子と姫がシャンプーしている間
店内をぶらぶらして遊んでいると
1時間程でシャンプー終了!!

その後 ジョイフル本田にお買い物~
もちろんドッグランで遊びましたよ~
2013 7月28日 1
2013 7月28日 2
2013 7月28日 3
2013 7月28日 4
2013 7月28日 5
アレックス王子ちょっとお友達に積極的になりすぎて
つながれちゃいました。
2013 7月28日 6
2013 7月28日 7

我が家に戻り ちょっとだけ王子と姫には
お留守番してもらい
パパママだけで
第35回小金井市阿波踊りを見に行ってきました。
以前 王子と姫を連れて行ったことがあったのですが
太鼓の音を怖がってしまったので・・・・
2013 7月28日 8
2013 7月28日 9
2013 7月28日 10
2013 7月28日 11
2013 7月28日 12
2013 7月28日 13
2013 7月28日 14
2013 7月28日 15
パパママも生ビール 枝豆 焼きそば フランクフルトなど
食べて 満足!満足!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/30(火) 00:54:03|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ