我が家の愛犬アレックスとさらん

朝霧高原1泊旅行 4

早朝5時過ぎ!朝の一番いい時間の放牧です
2013 8月12日 60
2013 8月12日 61
2013 8月12日 62
2013 8月12日 63
遠くでくんくん・ごろごろやりたい放題!
朝露でびしょ濡れです・・・^^;
2013 8月12日 64
20138月12日 65
朝から2時間半程ドッグランを満喫しました!
2013 8月12日 65
部屋に戻り荷物をまとめながら朝食を待ちます!
2013 8月12日 66
8時半、これを持ってダイニングへ向かいます!
2013 8月12日 67
2013 8月12日 68
朝食で~す
2013 8月12日 69
アレックス・さらんの朝食です
2013 8月12日 70
朝食後、車に荷物を詰めている間にトイレ放牧!
では、白糸の滝へ出発です!
2013 8月12日 72
5分後、
2013 8月12日 75
着いたけど、駐車料金受け取りながら今工事中で中には入れませんって・・・
今、言う??駐車料金取りながら工事中って・・・
駐車場に入る前に表示しといてくれ~
まぁ、迫力には欠けますが行ける所まで行って撮れた滝・・・
2013 8月12日 77
テンション下げ下げで、お土産屋の前を通ると、お店の人たちまで工事のブーイング!
この稼ぎ時に工事じゃたまんないよ~だって・・・
しかし、ここへ来る目的はもう一つあるもんねぇ~
これこれっ
2013 8月12日 78
ニジマスの塩焼き~
それから・・・
2013 8月12日 79
沢山種類がある中で今回選んだサイダー
トマトと杏仁豆腐味!
お味?ん~どちらもイマイチ
2013 8月12日 80
白糸の滝は30分程で退散し河口湖で一休み
20138月12日 82
2013 8月12日 83
1時間程湖畔を散歩して・・・
2013 8月12日 86
途中で桃とコーンを購入!
その後、ノンストップで家に帰りました。
今回も1時間ちょっとで自宅につき、夕方までのんびり居眠りし、テレビをつけたら
中央高速が30キロの渋滞になっていた
よがったぁ~!もう家に着いてて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/23(金) 21:59:56|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ