我が家の愛犬アレックスとさらん

週末も楽しく遊んだワン!

こんばんは~\(^▽^)/!
29日 日曜日 小金井公園ドッグランで
遊んできました~
天気も良く 沢山のお友達が遊びにきていました。
2013 9月29日 1
2013 9月29日 2
この日 アレックスは珍しくお友達を遊びに誘っていました。
アレックスと遊んでくれたのはJRTちゃん
名前を聞くの忘れちゃったのですが
とっても仲良く遊んでくれました。
2013 9月29日 3
2013 9月29日 4
2013 9月29日 5
2013 9月29日 6
アレックスとJRTちゃんノリノリです。
2013 9月29日 7
2013 9月29日 8
2013 9月29日 9
2013 9月29日 10
御二人さん かなり長い時間遊んでました。
アレックスと遊んでくれてありがとう
また遊んでくださいねぇ~

一方 さらん姫は
2013 9月29日 11
この辺って まさか!!
2013 9月29日 13
お友達に教えんでよろしい!!
っと楽しく遊べた日曜日でした。
2013 9月29日 14
アレックスの隣にいるのは
保護されている
ホワイトシェパードのパピーちゃん
アレックス さらんと会うのは
今回が2回目
里親さんも決まり
明日 神戸に行くそうです。
いつまでも元気でいてねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/30(月) 22:11:01|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ