我が家の愛犬アレックスとさらん

パレードの後はバーベキューだワン!!

こんばんは~\(⌒日⌒)/パパです。
26日の日曜日
マナーアップキャンペーンのハロウィンパレードを行いました。
残念ながらパレード中の画像はありませんが
沢山のワンちゃんが参加しました。
皆さんご苦労さまでした。

パレードが始まるまでドッグランで
アレックス さらんを遊ばせていたのですが
それが 間違いでした。
我が家のゴロスリ師匠やってくれました。
2014 10月28日 1
気持ち良さそうにゴロスリしていますが
ゴロスリしている場所が悪かった!!
2014 10月28日 2
パパママ さらんが臭くなっちゃったワン!!(アレックス)
ゴロスリ師匠やってくれました
ドッグランにあった
放置う○Pの上でゴロスリしてくれました。
パレード前に
パパのテンション下がりまくりですよォ~(T_T)
しかも 前日にワクチンを射ったのでしばらく
お風呂にも入れてあげられないし~
本当に困ったさらん姫です。
でも本当に悪いのは
放置う○Pをした飼い主さんなんですけどね

さて運の悪い さらん姫の話はこれ位にして
アレックスのガールフレンドのモカちゃんが
とっても可愛い衣装でパレードに参加しました。
2014 10月28日 3
モカちゃん パレードお疲れさまでした。
2014 10月28日 4
久しぶりに小金井公園ドッグランの
チワワ総ボスの武蔵君とその弟分の剣太君に会いました。
総ボス!
ちなみにアレックスはナンバー2ということで
いいですかね?
2014 10月28日 5
総ボス 武蔵君の子分の柚葉ちゃんとマルス君も一緒に!

パレードの後は 
アレックス さらん
待ちに待ったバーベキューです。
2014 10月28日 6
2014 10月28日 7
2014 10月28日 8
アレックス さらん
ちょっとだけお肉さんいただきました。
2014 10月28日 9
皆さんお疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/28(火) 22:36:40|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ