我が家の愛犬アレックスとさらん

いつものお宿 サンレイクさん

こんばんは~\(⌒日⌒)/
前回からの続きで~す。
 
チョコちゃん くるみちゃん ココア君パパママさんと
お別れした後
我が家は いつものお宿
サンレイクさんに向かいました。
サンレイクさんに泊まるのは
今回で5回目位だったと思います。
2014 11月26日 1

2014 11月26日 2
今回も お世話になります。

いつも泊まる部屋は キャビンでしたが
今回は ロッヂに泊まることに
2014 11月26日 3
こちらが ロッヂです。

2014 11月26日 10 
電子レンジ 冷蔵庫 電気ポットも完備
基本持ち込み O.Kなので
夕食にコンビニ弁当食べるもよし
夜中に小腹が空いたらカップ麺も
食べられます。

2014 11月26日 12
お風呂もありますよ~

2014 11月26日 13
2階に もう1部屋あるので
大人数でも 泊まれそうですね。

2014 11月26日 14
2階から1階を覗いてみると
3匹で楽しそうに遊んでました。

2014 11月26日 15
お部屋から 西湖をみることができます。
バーベキューもできるのですが
この時期はもう寒いので
我が家はパスです。

2014 11月26日 8
2014 11月26日 9
アレックス さらんは
お友達に会って
ウマウマして
ドッグランで遊んで
さすがに疲れたのか
爆睡していました。

次回に 続く~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/26(水) 20:53:06|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ