我が家の愛犬アレックスとさらん

ドッグランサポーターズクラブ(梅祭り)

こんばんは~\(⌒日⌒)/
21日の土曜日
小金井公園の梅祭りの会場で
ドッグランサポーターズクラブの活動があったので
参加してきました。

2015 2月22日 1

アレックス さらん も頑張って参加してくれました。

2015 2月22日 2

2015 2月22日 3

2015 2月22日 4

ウララちゃんも
頑張って参加してくれました。

かんじんな
梅さんですが

2015 2月22日 5

綺麗に咲いている梅の木もありますが

2015 2月22日 6

2015 2月22日 7

まだまだ蕾が多い梅の木の方が
おおいみたいですね
梅祭りが終わった頃が
見頃かも・・・・ですね

2015 2月22日 8

アレックス
眠たいのか
飽きてきたのか
こんな顔しております。

2015 2月22日 9

さらん姫 
梅祭りの会場でも
ガウガウ絶好調でしたぁ~

2015 2月22日 10

午前11時から
午後3時半までの
活動でした。

2015 2月22日 11

ウララちゃん
お疲れ様で~す。

2015 2月22日 12

アレックス さらん
お疲れ様!!

参加した皆さんお疲れ様でした。

サポーターズクラブ活動終了後は
ちょっとだけドッグランで遊びました。

2015 2月22日 13

お友達の
メロン君がいましたよ~

2015 2月22日 14

メロン君を ナデナデ~できました。

最近はあまり絡まなくなった
アレックスとメロン君
また元気に遊んでくださいね

2015 2月22日 15

さらん姫は元気に
走っていました。

ドッグランで遊んだ後は
公園内をお散歩して帰ることに
お散歩といってもパパママがですが
アレックス さらんは
カートで楽チン 楽チンです。

2015 2月22日 16

梅祭りの会場とは別に
器市を開催していました。

2015 2月22日 17

地酒祭りなるものも開催していました。
ですが
車なので写真だけ・・・・です。(ToT)

器市で
お皿とグラスを
買って帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


 


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/23(月) 00:18:33|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ