我が家の愛犬アレックスとさらん

8月生まれ

こんばんは~\(⌒日⌒)/
ちょっと おさぼりしていたら
今日で 8月も終わりですねぇ~
8月は 我が家の長男 アレックスの
7歳のお誕生日でした。

同じ8月生まれの
お友達がたくさんいましたぁ~

お友達のチョコちゃんファミリーの ココア君 9歳のお誕生日 おめでとう

ドッグランのお友達 ジョワ君 3歳のお誕生日 おめでとう

コロン:S Diaryの コロンちゃん 15歳のお誕生日 おめでとう

ポメラニアンのいる生活の くまおじさん 7歳のお誕生日 おめでとう

毎日チョコとアンの アンちゃん 7歳のお誕生日 おめでとう

犬族・猫族・大家族の くるみちゃん ナッツちゃん 9歳のお誕生日 おめでとう

○○さん家のすもも日記+N&Gの ナッツちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう

MOMO日和の ももちゃん 6歳のお誕生日 おめでとう

キャンディdiary withアリスの キャンディちゃん 4歳のお誕生日 おめでとう

DSC_6065.jpg

みんな おめでとうだワン!!
僕もおめでとうだワン!!

DSC_6048.jpg

みんな おめでとうでしゅ~
ついでに
兄ぃにもおめでとうでしゅ!!

只今 カメラの調子が悪いので画像はちょっと前の画像をつかいました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/08/31(月) 21:53:53|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ