我が家の愛犬アレックスとさらん

アレックス 7回目のうちの子記念日&24日のドッグラン

こんばんは~\(⌒日⌒)/PAPAです。
本日 1月25日
我が家の長男 アレックス
7回目のうちの子記念日でした。
記念日にはいつもケーキさんや
ウマウマを用意していたのですが
今回はウマウマ無しの記念日に
なってしまいました。
っというのもPAPA MAMA
今回は本当に
心を鬼にして
アレックス さらんに
ダイエットしてもらおうと
おもったからです。
食べるの大好きな アレックス さらんなので
本当に辛いのですが
頑張って痩せてくださいね

アレックス これからも
家族皆で楽しく過ごしていこうね~

24日 日曜日
寒い中
小金井公園ドッグランに遊びに
行ってきました。

2016 1 24 1

まだ少し雪が残るドッグラン
雪の上でも
さらん姫元気です。

2016 1 24 3

寒いのも
へっちゃらなようです。

一方 アレックス

2016 1 24 7

基本 濡れた所は歩かないアレックス
それでもこの日は雪の上を
頑張って歩いていました。

2016 1 24 4

お友達と
クンクンクン!!

2016 1 24 6

2016 1 24 10

寒い中でも
元気に遊べたドッグランでした。

アレックスが何故抱っこされているかというと
ちょっと右前足を痛めたらしく
びっこを引いて歩いていたので
帰りは抱っこになってしまいました。
まぁ~足は着いて歩いているので
大丈夫だと思いますが
2日位様子を見て良くならないようなら
診察してもらおうとおもいます。(病院指示)

ダイエットに足が痛かったりと
残念な記念日になってしまったアレックスに
頑張れ~のポチッをお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/25(月) 23:01:29|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ