我が家の愛犬アレックスとさらん

お友達に会えました。

こんばんは~\(⌒日⌒)/
お久しぶりです。
2週間ぶりの更新になってしまいました。
アレックス さらんは毎日
元気に過ごしていま~す。

今年のゴールデンウィークは
7日間休みになった我が家
初日の29日は
お友達に会いに
昭和記念公園に行って来ました。

お友達に会う前に
アレックス さらん
ドッグランで遊びました。

2016 4 29 4

この日の さらん姫は
超ハイテンション!!

2016 4 29 5

ドッグランに入ったら
早速 ドッグラン内をグルグルと
全速力で走り回ってました。

2016 4 29 6

2016 4 29 7

走り回っていたかと思えば
ゴロスリしたりと
ちょっと興奮状態!!
そんなにここのドッグラン
好きでしたっけ?

2016 4 29 8

一方 アレックスは
どこに行ってもマイペース

2016 4 29 9

クンクンしたり
甘えん坊したりと
まぁ~いつもと一緒ですねぇ~

2016 4 29 10

元気に走り回っていた さらん姫でしたが
途中から ゲホゲホと咳をしだし
泡みたいな物を吐くようになってしまい
その状態がしばらく続いたので
心配になり
かかりつけの獣医さんに電話してみたら
「それは多分 興奮しすぎだねぇ~
口の中のネバネバを拭き取ってあげて
水を飲ませて興奮させなければ大丈夫」
っと言われ
ドッグランを出てしばらくしたら咳もおさまりました。
でもなんであんなに超ハイテンションになったのでしょうか・・・・・

公園内をお散歩(アレックス さらんはカートに乗って)
していると
お友達に会えましたぁ~

2016 4 29 11

チョコちゃん

2016 4 29 12

くるみちゃん

2016 4 29 13

ココア君

2016 4 29 14

とっても可愛い3チワちゃん達に
今年も会える事ができました。

2016 4 29 15

2016 4 29 16

2016 4 29 17

チョコちゃんとデートするために
頑張れアレックス

パパ ママさんとお話しできて
とっても楽しい時間を
過ごす事ができました。
また会える機会を楽しみに
しています。
有難うございました。

ゴールデンウィーク初日
さらん姫にはちょっと心配させられましたが
お友達に会えて楽しく過ごす事ができました。

2016 4 29 18

この日のパパママのお昼ごはん
焼きそば ジャンバラヤ 唐揚げ 串カツ チョリソー
が入って900円をちょっと冷めてるから
700円にしてくれました。(勿論 一人一つずつ)

2016 4 29 お土産

チョコちゃん くるみちゃん ココア君 パパママさん
お土産有難うございました。

ゴールデンウィーク二日目は
安近短でいつもの小金井公園です。


にほんブログ村







テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/30(土) 01:32:25|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ