我が家の愛犬アレックスとさらん

が出ちゃったぁ~

あちゃ~!スポンサーサイトが出てしまいました。
こんばんは PAPAです。
8月も今日で終わり

我が家の8月はというと
アレックスが 左後ろ足を痛めてしまい
暫らく 3本足で歩いていました。
今は4本足で歩いていますが
まだ本調子ではありません

ただ悪いのは足だけなので
ご安心ください
既に 食欲の秋に突入しています。
たまにあしが痛いの忘れて
おもちゃを咥えて走り回るのだけは
やめておくれ~!!

さらん姫は いつものように
絶好調に過ごしています。


8月の アレックス さらん

2017 8 31 1

あっちっち~の小金井公園ドッグラン

2017 8 31 2

2017 8 31 8

ジョイフル本田ドッグラン

2017 8 31 7

2017 8 31 6

撫で撫で 嬉しい アレックス

2017 8 31 3

抱っこが 嬉しい さらん姫

2017 8 31 10

ご飯の時は
とっても良いお顔

2017 8 31 12

山田く~ん!
さらん姫の座布団全部取っちゃって~
っと 笑点ごっこのさらん姫

2017 8 31 9

足の調子が良い時は
頑張って歩いたアレックス

天気も悪く
何だか あっという間に過ぎていった8月でした。
でも もう暑いのは 勘弁!勘弁!



にほんブログ村












テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/08/31(木) 21:23:50|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ