我が家の愛犬アレックスとさらん

こんばんは PAPAです。
今年は ゆっくり桜を見ることが
できないかなぁ~っと思っていたのでしたが
日曜日 雨が上がったので午後から
桜を見にいってきました。
場所は いつもの小金井公園

2017 4 9 1

雨上がりは 念入りクンクンする アレックス

2017 4 9 17

情報集めは 大事だワン!

2017 4 9 2

さらん姫 MAMAとお散歩 楽しそうだね
雨上がりは 気をつけてないと・・・・・

2017 4 9 5

あぁ~あ やっちゃった!
この後 お店に買い物に行くのに
真っ黒です。(ToT)

2017 4 9 11

園内は綺麗なお花でいっぱいです。

2017 4 9 15

2017 4 9 14

2017 4 9 13

2017 4 9 10

2017 4 9 7

では 桜を見に行きましょう

2017 4 9 16

2017 4 9 6

2017 4 9 8

今年も きれいな桜を見ることができて 感謝です。

2017 4 9 9

2017 4 9 3

きれいな桜を見た後
真っ黒さらん姫を連れて買い物です。


にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/12(水) 00:13:01|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会えました。 | ホーム | さらん姫8歳のお誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alex4248.blog52.fc2.com/tb.php/682-932bab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)