我が家の愛犬アレックスとさらん

昭和記念公園

こんばんは~\(⌒日⌒)/
お久しぶりです。 PAPAです。

本日 4月29日
昭和記念公園に遊びに行ってきました。

4月29日は 入園無料日(駐車場代820円は必要)
ケチケチ賢い我が家は年に数回ある入園無料日を狙って遊びにいっております。

今回は お友達も遊びに来ていますよ。

2017 4 29 2

チョコちゃん くるみちゃん ココア君に
今年も会う事ができました。

2017 4 29 3

2017 4 29 4

我が家の
デッカイ チワワです。(あっ!皆さん知ってますよね)

2017 4 29 5

2017 4 29 6

今年も皆で元気に会えて嬉しいワン!!

アレックス さらんは
何処にいってもやりたい放題

2017 4 29 7

久しぶりに
ゴロスリ師匠の登場です。

2017 4 29 8

2017 4 29 9

師匠の見事なゴロスリでした。

2017 4 29 10

朝から良いお顔のアレックス

2017 4 29 11

本日の お気に入りはこのワンコ
ず~っと追いかけたました。

昭和記念公園で毎年この日にお会いするチワワちゃんがもう1組

てまりちゃん と ガーラちゃん
残念ながら ガーラちゃんの写真がないのですが

2017 4 29 1

こちらが てまりちゃん
とっても小さいチワワちゃんです。

午前中だけの短い時間でしたが
楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

2017 4 29 12

チョコちゃん くるみちゃん ココア君パパママさんに
お土産いただきました。
いつもありがとうございます。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/29(土) 21:44:28|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<深大寺 | ホーム | 会えました。>>

コメント

こんにちは~(^o^)丿 

遅くなりましたが29日は忙しい中、会いに来てくれてありがとうございましたm(__)m
チワワズと私達にもお土産たくさんありがとう♡  ママさんの手作りケーキ美味しかったです。
1年に1度くらいしか会えない(七夕さまみたい(笑))お友だちに会えて、ママさんともいっぱいお話し出来て
とっても楽しい時間でした!!
元気なアレックスくん、さらんちゃんの見事なゴロスリも見られて嬉しかった~(=^・^=)
今年はきっと小金井公園に会いに行くからね~!お2人さん待っててね(*^^)v

連休、家族で楽しんでね♪
  1. 2017/05/04(木) 15:55:03 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alex4248.blog52.fc2.com/tb.php/684-43c56b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)