我が家の愛犬アレックスとさらん

深大寺

こんばんは~\(⌒日⌒)/PAPAです。
またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
今更ですが ゴールデンウィークの記事を一つ・・・・・

5月4日に 調布市深大寺に行ってきました。

2017 5 4 1

ゴールデンウィークも人がいっぱいです。

2017 5 4 7

今日も人がいっぱいだワン

2017 5 4 10

深大寺はウマウマの良い匂いがするでしゅね
アレックス さらんには
深大寺=ウマウマ

2017 5 4 4

鬼太郎茶屋

2017 5 4 8

ねずみ男さんと一緒に

2017 5 4 9

目玉おやじのお団子500円
これに500円は払いたく無いので
撮影だけ

2017 5 4 3

ねずみ男さんからの
お礼の言葉が書かれてました。


2017 5 4 14

皆で ソフトクリーム食べました。

2017 5 4 15

おいちぃ~

2017 5 4 16

このソフトクリーム(牛乳ソフト)
濃厚でとっても美味しかったです。

2017 5 4 5

この袋の中はPAPAが食べた じゃころっけ(じゃこが入ったコロッケ)
熱々で美味しかった~
さらん姫が期待してますが
勿論あげませんよォ!!

2017 5 4 13

ウマウマした後
お参りして

2017 5 4 12

御朱印をいただいて
帰りました。

本当はお蕎麦を食べたかったのですが
夕方4時半くらいにはお店を片付け始めていたので
今回も食べる事が出来ませんでした。
残念・・・・・・



にほんブログ村















テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/15(月) 20:38:26|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | 昭和記念公園>>

コメント

こんにちは〜
深大寺いいですね〜〜。
私ならきっと500円の目玉おやじ団子買ってしまうとおもうなぁ。。。やばっ!!💦


  1. 2017/05/16(火) 05:42:40 |
  2. URL |
  3. sebastian #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^^)v 

深大寺やっぱりいいですね!お2人さんもとってもいい笑顔で楽しそう♪

美味しいものも沢山ありそうですね!目玉おやじのお団子500円か~??

我が家も買わないかな?(笑)  鬼太郎茶屋、気になる~♡

GW家族で楽しめましたね(^^)v

  1. 2017/05/16(火) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集 ]

sebastian様

こんばんは~\(⌒日⌒)/
コメントありがとうございます。
目玉おやじ団子
売り子のお姉さんは
撮影だけでも結構ですっと言うので
遠慮なく撮影だけしてきました。
鬼太郎茶屋には2回位入りましたが
あんみつがあ勧めです。
  1. 2017/05/17(水) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. sebastian様 #-
  4. [ 編集 ]

チョコママ様

こんばんは~コメントありがとうございます(_ _)
今年のゴールデンウィークは近場で過ごした我が家
深大寺以外はほとんど小金井公園で過ごしていました。
鬼太郎茶屋 昔はワンコも外席O.Kでしたが
最近 外席が無くなっているのでワンコO.Kか不明なんです
でも お蕎麦屋さんは ワンコO.Kの所があるので
深大寺にいらした時には美味しいお蕎麦を
召し上がってくださいねぇ~
  1. 2017/05/17(水) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. チョコママ様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alex4248.blog52.fc2.com/tb.php/685-3846ea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)