我が家の愛犬アレックスとさらん

元気ですよォ~

こんばんは~\(⌒日⌒)/
もうちょっとでスポンサーサイトが出てしまうくらいの
久しぶりの更新です。

アレックス さらんは元気に過ごしています。
週末は いつものようにホームグラウンドの
小金井公園ドッグランで遊んでおります。

2017 6 25 2

今年はまだ サマーカットをしていないアレックス
7月8日まで我慢しておくれ~

2017 6 25 6

さらん姫は PAPAの後ろを元気にテケテケ追いかけています。

2017 6 25 8

久しぶりに空君&アレックスのおじさんコンビ

2017 6 25 4

アレックス&ジョワ君

2017 6 25 7

空兄ちゃんお久しぶりでしゅ~っとさらん姫

2017 6 25 5

さらん姫は 後ろにいるコーギーちゃんに
遊ばれていました。

2017 6 25 3

アレックス 柴ちゃんと仲良く並んでいますが
この微妙な距離はなんなの~

この日は 空君 ジョワ君 ルイ君 ノア君 コロ君 トコちゃん ニコル君
群れのみんなに会えました。


にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/06/26(月) 21:48:28|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです。 | ホーム | ドッグラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alex4248.blog52.fc2.com/tb.php/687-83975707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)